Columnコラム

ストーン選び2021.08.30

こんにちは
truthの天然石セラピストです🌿

週末はいかがお過ごしでしょうか☺️

パワーストーンを持つと何かいい事ありますか?
よくこういったご質問を
お受けしますが
結論から申し上げますと
持つだけでは何もいい事は
起こりません😞

私たち人間の脳は複雑そうに
見えて実は単純。
レモンは酸っぱい🍋
食べてなくても身体が反応し
て唾液が出てきたりしますよね?
それと同じで自分は
何もうまくいかない…
不幸だと思ってしまうと
脳がそんなふうに錯覚してしまい
本当に不幸に向かってしまうのです。

これではいくらパワーストーンが
頑張ってくれても
導きに気づいてもらえません…

私はこうなりたい!
絶対願いは叶う!
何ならもう願いは叶ったよ✨
こんな風にポジティブに考えますと
身体もそれに反応して
どんどん良い方向に
向かっていくのです✨
さらにパワーストーンの
相乗効果で想いが願い事に
正しく導かれ、成就していくのです🕊

パワーストーンが
自分をなんとかしてくれる、
のではなく
自分はこうなりたい!なる!
パワーストーンの力も
かりて叶えていくよ!

という意識がないと
何も変えることはできません😌

自分を変えたいという想いを
後押しをしてくれるのが
パワーストーンの役目なのです。

皆さまの想いに寄り添う事ができる
truthのチャームブラ🌿
その中心に揺れる
小さいけれど頼もしいパートナー💎

心も身体も前向きに美しく過ごせる
毎日に変わっていく…🌿

気持ちが高まる、質の高い
あなただけの特別な
アンダーウェアを
ぜひ身につけて🦋

最高級オーガニックコットン
     ✖️
    天然石                

ストーン選びに迷ったら、個別にお話をお伺いしたうえで状況に合ったパワーストーン選びをお手伝い致しますのでお気軽にDMでご相談くださいね🦋