Columnコラム

スポーツの秋2021.09.21

秋になると涼しくなり外でのスポーツも
楽しめる季節ですね☺️

私は春頃からゴルフを始めました🏌️‍♀️
球を打つだけ、つまらない?なんて
思っていたら…とんでもない😅
すればするほど
とっても奥が深いスポーツだと
気付かされ、今では
すっかりハマっています😊

 



ゴルフは打ったり歩いたり走ったり
まだまだ上手くない私にはとっても
動きまわり激しいスポーツなのです🤣

そんな時に、とっても重宝している
TRUTH.アンダーウェア🥰
真夏の暑い汗だくの日にも
スイングや走ったりする動きにも
全くストレスを感じていません🌿

オーガニックコットンの優しい肌触り!
ノンワイヤーで動きやすい!
フックや金具がないのでどんな動きにも
違和感を感じずプレイに集中できる!
アウターにひびかない!

これはとっても重要かも。
白いウェアやぴったりしたトップスに
レースの柄や形、色などが透けてしまうのは
本当に嫌ですよね!

ラウンドゴルフの日には
チャームブラに
クリスタルをつけています✨
ゴルフはメンタルバランスが重要といわれています。
プレイ中には
常に冷静に心を整えられるように
クリスタルを忍ばせて☺️

そしてクリスタルショーツの
ボーイフレンドタイプは
アンダースコートとして使っています😊
スカートスタイルでも
スイングに集中できます🏌️‍♀️

 からだを動かしたりアクティブな活動も
ストレスなく思いっきり楽しんでほしい✨
ライフスタイルに合わせた使い方を
ぜひ楽しんで🥰

気持ちが高まる、質の高い
あなただけの特別な
アンダーウェアを
ぜひ身につけて🦋

最高級オーガニックコットン
     ✖️
    天然石