Columnコラム

ファッションも楽しむ季節2021.10.11

   ファッションも楽しむ季節


暑い夏と寒い冬の間の短い秋🍁🍂
耳を澄ませば虫の鳴き声も、心地良いハーモニーに聴こえます♬

実りの秋🌰  芸術の秋🖌  スポーツの秋👟  etc…
色々ありますが、ファッションも楽しむ季節ですね

なかなかお出かけもできないし、何着ても一緒だなんて思ったりもしますが
お家時間も
メイクしたりお洒落したりすると気分は上がりますよね♬

私はこの時期特にキャミブラをフル活用しています。

もちろん、シアー系のトップスやブラウスのインナーとしても、

見えてもいやらしくなくお洒落にきまる✨

何より敏感肌の方にも優しいオーガニックコットンに包まれて極上の着け心地とパワーストーンの合わせ技。
一枚でインナーも完結し、バストも安定させてくれます。

オーガニックコットン100%、ノンワイヤー、ホックなしでリラックスタイムにももちろん🦋

心も身体も前向きに美しく過ごせる
毎日に変わっていく…🌿

気持ちが高まる、質の高い
あなただけの特別な
アンダーウェアを
ぜひ身につけて🦋