Columnコラム

ローズクォーツ2021.09.03

こんにちは
TRUTH.の天然石セラピストです🌿

恋愛運といえば、皆さまはどんな
パワーストーンを思い浮かべますか?
きっと、1番にローズクォーツを
思い浮かべた方が大半だと思います😌

ローズクォーツが恋愛運アップというのも
間違いではないのですが…

私たち天然石セラピストの考えでは、
恋愛運をアップしたい方がローズクォーツを
選んだとしても
必ずしも上手く行くとは限らないと
思っております。
なぜなら、恋愛運をアップするための
要素は皆さんそれぞれ異なってくるからです。

人によってはコミュニケーション能力が
必要だったり、昔の恋愛のトラウマを
解消しなければならなかったり…
女性らしさや魅力を高めたいなど
皆さまそれぞれ、
補わないといけない要素が異なるのです。

もし、ローズクォーツだけではあまり効果を感じられないと思う方がいらっしゃいましたら、ベースの部分でローズクォーツと
もう1つ、自分が補いたい効果のある
パワーストーンの2個付けを
ぜひお試し下さい💎

なかなかお相手との会話がもりあがらない、
人見知りをしてしまうという方でしたら
ローズクォーツで恋愛運を高めながら
コミュニケーション能力を補ってくれる
アマゾナイトを一緒に付けてみてはいかがでしょうか😊

TRUTH.のチャームブラだからこそできる🌿
その時の想いと重なるストーンを身につけて
ハッピーな恋愛を楽しみましょう✨

心も身体も前向きに美しく過ごせる
毎日に変わっていく…🌿

気持ちが高まる、質の高い
あなただけの特別な
アンダーウェアを
ぜひ身につけて🦋

最高級オーガニックコットン
     ✖️
    天然石                

ストーン選びに迷ったら、個別にお話をお伺いしたうえで状況に合ったパワーストーン選びをお手伝い致しますのでお気軽にDMでご相談くださいね🦋